ご注文に関して
Q. 商品を複数注文したい
当店では商品を複数同時にカートに入れることができないため、別々にご注文をお願いいたします。
ご注文確認画面にあるお問い合わせフォームより「まとめてのお届けをご希望」とご連絡をいただけますと、
別々のご注文はひとつにまとめ、お届けいたします。
また、まとめてのお届けとなった場合は、合計金額により送料・手数料は無料とさせていただきます。
Q. 注文内容の変更・キャンセルをしたい
当店ではご注文から発送まで自動化されているため、ご注文確定後のキャンセル・変更はできません。
出荷確定前の商品のキャンセル・変更等に関して、ご希望に添えない場合もございますが、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問合せください。
※なお、発送が完了したことをお知らせする【配送伝票番号を記載したメール】は出荷が確定した後、お客様にご案内するまでお時間を頂戴しております。
お電話は土日祝除く 10:00〜18:00
laugh.お客様サポートセンター:0120‐105‐010
お問い合わせフォームでのご連絡の場合は、下記の内容をお知らせください。
- ・キャンセル希望
- ・ご注文番号
- ・商品名
- ・お名前
- ・お電話番号
- ・ご住所
Q. ご注文エラーについて
ご注文完了前にエラーになった場合は、マイページよりご注文履歴をご確認ください。
ご注文履歴に表示されない場合は、再度ご注文をお願いいたします。
Q. ラッピングをしてほしい
当店ではギフト梱包は承っておりません。
Q. 注文確認メールが届かない
A:お客様のご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合があります。
下記ドメインからのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。
<対象ドメイン>
info@laughdot.jp
なお、マイページにログインをしていただき、ご注文履歴が残っている場合は正常にご注文を承っております。
ご注文履歴が残っていない場合はご注文が完了していない可能性がございますので、
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. 「既に登録されているメールアドレスです」 「このメールアドレスが不正です」とエラーが出る・ログインできない
メールアドレスに関してエラーが表示される場合は、下記の理由が考えられます。
①既にlaugh.officialstoreで会員登録がされている。
マイページにログインをしていただき、再度ご注文ください。
また、パスワードがわからない場合はこちらからご変更が可能でございますので、パスワードを再設定後、ログインをお願いいたします。
②メールアドレスに不備がある
(例)メールアドレスの一部が全角になっている。
コロン「:」やセミコロン「;」が使われている。
ピリオド「.」が2つ以上連続で使われている。
アットマーク「@」の前が「"」で囲まれている。
アットマーク「@」の直前・直後にピリオド「 . 」がある。
アットマーク「@」以降の形式に誤りがある。
再度メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
ご登録内容が不明の場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. ポイントの使用方法を知りたい
laugh.officialstoreでお買い上げいただくと、税抜100円につき1ポイントが貯まります。
複数商品をご購入の場合、税抜の商品代金合計金額で計算されます。
複数商品をご購入の場合、税抜の商品代金合計金額で計算されます。
ポイントは、100円未満は切捨てとなります。お買い物の際に、1pt=1円としてご利用いただけます。
使用は単品商品にのみ可能です。使用する場合は、「ポイントを使用する」にチェックを入れた後、
使用するポイントをご記入ください。
【注意事項】
- ・定期プランでのポイントのご使用はいたしかねます。ご了承ください。
- ・ポイントの有効期限は最終のポイント付与日から1年となります。
- ・ポイントは現金へ振替することはできません。
- ・ポイントは第三者へ譲渡することはできません。
- ・複数の会員IDを持っている方で、個別にポイントを保有していた場合、合算することはできません。
合算をご希望の場合は当店まで、お電話かメールにてご相談ください。 - ・有効期限の切れたポイントは無効になります。
- ・クーポンをご利用いただいた場合には、ポイントは付与されません。
- ・ポイントの付与は商品出荷のタイミングで付与いたします。
- ・定期購入の初回お申込み時にクーポンをご利用された場合、初回以降ポイント付与の対象外となります。
Q. インターネット以外から注文は可能ですか
お電話からのご注文も承っております。
下記までお問い合わせください。
なお、お電話でのご注文の際は【NP後払い】もしくは【代金引換】のみのお支払い方法となります。
【商品に関するお問い合わせ】
laugh.お客様サポートセンター:0120‐105‐010
Q. 他人宛のメールが届いた(間違いメールが届いた)
ご購入者様が誤ったメールアドレスを入力してしまい、間違いメールが届いている可能性がございます。
当店からのメールをお送りしないようお手続きをいたしますので、
大変恐縮ではございますが、お電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
Q. 注文履歴の確認方法を教えてください
当店のマイページにログイン後、ご注文商品に合わせて下記手順にてご確認ください。
■単品購入・・・「購入履歴」より単品購入のご注文確認が可能です。
■定期コース・・・「定期申込履歴」では、定期コースをご購入いただいております場合、ご注文確認が可能です。
Q. 会員登録していなくても購入できますか
当店では、ご購入をいただく場合、「会員登録」のお手続きが必須となっております。
お手数ではございますが、ご購入時はお客様情報のご登録(会員登録)も併せてお願いいたします。
Q. 注文番号がわかりません
当店にてご注文完了の際に発行いたします「ご注文番号」は、
ご注文お手続き完了後にお送りする「ご注文完了のお知らせ」メール内の、「配送情報とご請求金額」に記載しております。
「ご注文完了のお知らせ」メールの件名:【ショップ名】ご注文ありがとうございます。
Q. 予約販売商品と欠品商品の違いは何ですか
予約販売・・・ご購入お手続きは可能ですが、お届けまで各商品ページ記載の時期までお時間を頂戴している商品です。
万が一、ご購入後お届け時期にご変更が生じた場合は、当店よりメールでご案内いたします。
※クレジットカードの場合、ご注文完了時にお支払いお手続きが完了となります。
欠品・・・ご購入お手続きが入荷まで出来かねる商品です。各商品ページ記載の時期までご購入をお待ちいただきますようお願いいたします。
Q. 注文していた商品と異なる内容の商品が届いたため交換して欲しい
ご注文商品と異なる商品が届いている場合、以下をご確認ください。
【ご確認方法】
当店では、ご注文お手続き完了後のメールに記載しております注文内容にて、お届けお手続きを行っております。
ご注文お手続き完了後のメールの記載内容をお客様からのご注文商品としておりますため、
お手元の商品とメールに記載の商品内容に相違が無いかご確認をお願いいたします。
万が一、ご注文お手続き完了後のメールに記載しております内容とお手元の商品に相違がございます場合は、
お手数ではございますが、商品お受け取り日を含め、14日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。
なお、ご注文お手続き完了後のメールに記載しております内容と相違がない場合は、
お客様よりご注文をいただいた内容とみなしておりますため、お受け取りをお願いいたします。
定期プランについて
Q. ウォッシュシンプルケアプランとはどのような定期プランですか
<ウォッシュシンプルケアプラン>
お客様からご解約のご連絡があるまで/ご解約のお手続きが完了するまで継続する期限の定めのない契約です。
ウォッシュシンプルケアプランは一定の周期で自動的に商品をお届けするコースです。
初回商品をお受け取り後、解約申請期間内でしたらいつでもご解約が可能で、お受け取り回数に制限はございません。
初回は1本を単品価格より50%OFFの1,990円(税込2,189円)、
2回目は30日後に2ヵ月分 5,960円(税込6,556円)、
3回目以降は60日ごとに2ヵ月分を5,960円(税込6,556円)の送料・手数料無料でお届けします。
定期プランのご解約、お届け日の変更をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。次回お届け予定日はマイページからご確認いただけます。
Q. クリームシンプルケアプランとはどのような定期プランですか
<クリームシンプルケアプラン>
お客様からご解約のご連絡があるまで/ご解約のお手続きが完了するまで継続する期限の定めのない契約です。
クリームシンプルケアプランは一定の周期で自動的に商品をお届けするコースです。
初回商品をお受け取り後、解約申請期間内でしたらいつでもご解約が可能で、お受け取り回数に制限はございません。
初回は1本を単品価格より50%OFFの2,240円(税込2,464円)、
2回目は30日後に2ヵ月分 6,960円(税込7,656円)、
3回目以降は60日ごとに2ヵ月分を6,960円(税込7,656円)の送料・手数料無料でお届けします。
定期プランのご解約、お届け日の変更をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。次回お届け予定日はマイページからご確認いただけます。
Q. ラフドットフレッシュミストケアプランとはどういう定期プランですか
<ラフドットフレッシュミストケアプラン>
お客様からご解約のご連絡があるまで/ご解約のお手続きが完了するまで継続する期限の定めのない契約です。
ラフドットフレッシュミストケアプランは、一定の周期で自動的に商品をお届けするコースです。
初回商品をお受け取り後、解約申請期間内でしたらいつでもご解約が可能で、お受け取り回数に制限はございません。
初回は1本を2,580円(税込2,838円)、
2回目は30日後に2ヵ月分 5,160円(税込5,676円)、
3回目以降は60日ごとに2ヵ月分を5,160円(税込5,676円)、の送料・手数料無料でお届けします。
定期プランのご解約、お届け日の変更をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。
次回お届け予定日はマイページからご確認いただけます。
Q. ラフドットセットケアプランとはどういう定期プランですか
<ラフドットセットケアプラン(インティメイトウォッシュ&クリーム)>
お客様からご解約のご連絡があるまで/ご解約のお手続きが完了するまで継続する期限の定めのない契約です。
ラフドットセットケアプランは、ウォッシュとクリームを一定の周期で自動的に商品をお届けするコースです。
初回商品をお受け取り後、解約申請期間内でしたらいつでもご解約が可能で、お受け取り回数に制限はございません。
初回は1本を単品価格より50%OFFの4,230円(税込4,653円)、
2回目は30日後に2ヵ月分 11,920円(税込13,112円)、
3回目以降は60日ごとに2ヵ月分を11,920円(税込13,112円)、の送料・手数料無料でお届けします。
定期プランのご解約、お届け日の変更をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。次回お届け予定日はマイページからご確認いただけます。
Q. 3か月おまとめプラン(各種)とはどのような定期プランですか
<3か月おまとめ ウォッシュシンプルケアプラン> お客様からご解約のご連絡があるまで/ご解約のお手続きが完了するまで継続する期限の定めのない契約です。 3か月おまとめ ウォッシュシンプルケアプランは一定の周期で自動的に商品をお届けするコースです。 初回商品をお受け取り後、解約申請期間内でしたらいつでもご解約が可能で、お受け取り回数に制限はございません。 初回はウォッシュの入った容器1本と詰め替え用のパウチ(内容量:100mL)2ヵ月分を、単品価格より半額の5,960円(税込6,556円)、2回目以降は90日ごとに3か月分を8,940円(税込9,834円)の送料・手数料無料でお届けします。 定期プランのご解約、お届け日の変更をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。次回お届け予定日はマイページからご確認いただけます。
<3か月おまとめ セットケアプラン> お客様からご解約のご連絡があるまで/ご解約のお手続きが完了するまで継続する期限の定めのない契約です。 3か月おまとめ セットケアプランは一定の周期で自動的に商品をお届けするコースです。 初回商品をお受け取り後、解約申請期間内でしたらいつでもご解約が可能で、お受け取り回数に制限はございません。 初回はウォッシュの入った容器1本と詰め替え用のパウチ(内容量:100mL)2ヵ月分とクリーム本品3本を、単品価格より53%OFFの11,920円(税込13,112円)、2回目以降は90日ごとに3か月分を17,880円(税込19,668円)の送料・手数料無料でお届けします。 定期プランのご解約、お届け日の変更をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。次回お届け予定日はマイページからご確認いただけます。
<3か月おまとめ クリームシンプルケアプラン> お客様からご解約のご連絡があるまで/ご解約のお手続きが完了するまで継続する期限の定めのない契約です。 3か月おまとめ クリームシンプルケアプランは一定の周期で自動的に商品をお届けするコースです。 初回商品をお受け取り後、解約申請期間内でしたらいつでもご解約が可能で、お受け取り回数に制限はございません。 初回は3本を、単品価格より約55%OFFの5,960円(税込6,556円)、2回目以降は90日ごとに3本を8,940円(税込9,834円)の送料・手数料無料でお届けします。 定期プランのご解約、お届け日の変更をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。次回お届け予定日はマイページからご確認いただけます。
<3か月おまとめ ミストシンプルケアプラン> お客様からご解約のご連絡があるまで/ご解約のお手続きが完了するまで継続する期限の定めのない契約です。 3か月おまとめ ミストシンプルケアプランは一定の周期で自動的に商品をお届けするコースです。 初回商品をお受け取り後、解約申請期間内でしたらいつでもご解約が可能で、お受け取り回数に制限はございません。 初回は3本を、単品価格より約50%OFFの5,160円(税込5,676円)、2回目以降は90日ごとに3本を7,740円(税込8,514円)の送料・手数料無料でお届けいたします。 定期プランのご解約、お届け日の変更をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。次回お届け予定日はマイページからご確認いただけます。 なお、3ヶ月おまとめプランは、特別に初回1本分を無料でお届けしているため、全額返金保証のサービスは適用外となります。
Q. 1つの商品を2つ以上のプランで並行して購入することはできますか
当店では、1商品につき1プランのみのお申込みを承っております。
(同じ商品が含まれたコースは購入出来かねます)
1商品につき2プラン以上のお申込みが確認できた場合には、キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
<例>
ウォッシュシンプルケアプラン
クリームシンプルケアプラン
同時にお申込みいただけます。
ウォッシュシンプルケアプラン
ラフドットセットケアプラン(ウォッシュとクリームをセットでお届けするプラン)
ウォッシュが両方に含まれているため、同時にお申込みいただけません。
Q. 定期プランを解約したい
定期プランのご解約(定期プランのお届けを今後行わないこと)について、下記申請期間内にlaugh.お客様サポートセンターまでお電話にてご連絡いただく必要がございます。
▼laugh.(ラフドット)お客様サポートセンター
0120-105-010
平日10:00~18:00 (土日祝を除く)
▼申請期間
次回お届け予定日10日前
※各定期プランすべて共通です
なお、発送中の商品がある場合はご解約を承ることができません。
商品をお受け取り後にご連絡ください。
次回お届け予定日はマイページからご確認いただけます。
Q. 定期プランのお届け日を変更したい
前回お届け日から最大4ヶ月まで変更可能でございます。
次回お届け予定日10日前までにお問い合わせフォームからご連絡ください。
なお、発送中の商品がある場合はお届け日の変更を承ることができません。
商品をお受け取り後にご連絡ください。
Q. 定期プランは何回まで継続すればいいですか
各定期プランにお約束のお受け取り回数はございません。
ご解約をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡いただく必要がございます。
▼laugh.(ラフドット)お客様サポートセンター
0120-105-010
平日10:00~18:00 (土日祝を除く)
Q. 定期プランを再開したい
定期プランの再開はいつでも可能でございます。
下記の再開専用フォームよりお申込みをお願いいたします。
laugh.インティメイトウォッシュ/クリーム
https://q.c-rings.net/?enq=6goXhRZvQVM%3d
また、価格とお届けサイクルについては2回目以降と変わらず下記の通りとなります。
▼お届け金額
ウォッシュシンプルケアプラン:6,556円(税込)
クリームシンプルケアプラン:7,656円(税込)
ラフドットセットケアプラン:13,112円(税込)
▼お届けサイクル
2ヵ月サイクル
Q. 代金引換を利用したい
2回目以降のお届けはポスト投函となりますので、定期プランには代金引換をご利用いただくことはできません。ご了承ください。
配送に関して
Q. お届けまでの日数を知りたい
お届け商品・お届け先ご住所によりネコポスと宅配便に分けて配送しております。
配送地域によって異なりますが、通常ご注文から約3~7日程度でのお届けとなります。
▼ネコポス
・対象商品:ウォッシュ詰め替え用、クリーム本品、フレッシュミスト本品
※個数によっては宅配便でお届けとなります。
・発送:注文日より1~2営業日(土日祝・長期休業除く)
▼宅配便
・対象商品:ウォッシュ本品
・発送:注文日より1~2営業日(土日祝・長期休業除く)
Q. 日時指定をしたい
ネコポスでのお届け商品は、【ポスト投函】の為お届け日時の指定がいたしかねます。
宅配便でのお届け商品はお届け日時の指定が可能ですので、ご注文時にご指定下さい。
Q. ポストに投函してほしい
ネコポスでのお届け商品はポスト投函による配達でございます。
宅配便でのお届け商品は受領印が必要でございますので、手渡しによる配達となります。
ポスト投函は承っておりませんので、ご了承ください。
Q. 商品名は記載しないでほしい
宅配便でのお届け商品につきましては、配送伝票の商品名は【ご注文商品】と記載をしておりますので、ご安心ください。
ネコポスでのお届け商品につきましては、商品名の記載がございませんのでご安心ください。
Q. 各商品の配送方法を教えてほしい
配送方法は下記の通りです。
佐川急便の宅配便
ヤマト運輸の宅急便
ヤマト運輸のネコポス
お届け商品、お届け先ご住所によって配送会社が異なるため、お荷物をお調べになる際は各配送会社のお問い合わせページよりご確認ください。
Q. 商品が返送になってしまったので再送してほしい
【単品購入の場合】
ご購入いただいた単品商品が長期不在・その他の理由で当店へご返送となった場合は、商品をキャンセルとさせていただいております。
当店へ商品が返送となりました場合は、自動でキャンセルとなりますので再度ご注文いただきますようお願いいたします。
なお、キャンセルのご状況については、マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
ご返送確認後、一か月以内に当店よりキャンセル完了のメールをお送りしておりますので併せてご確認ください。
【定期購入の場合】
定期購入にてご購入いただいた商品が長期不在・その他の理由で当店へご返送となった場合は、再出荷をいたします。
再出荷をご希望の場合は、以下の専用フォームよりお申込みください。
►laugh.オフィシャルストア専用フォーム
https://q.c-rings.net/?enq=RhmJSH2q8ns%3d
※なお、当店にて商品のご返送確認がとれていない場合、
お届け状況の調査と再度のお届け手配に3営業日前後お時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
Q. 海外発送をしてほしい
当店では海外への発送は承ることがいたしかねます。
Q. 注文した商品が届かない・配送状況を確認したい
お届け商品、お届け先ご住所によって配送会社が異なります。
宅配便の場合は佐川急便のお荷物問い合わせサービスまたはクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム、
ネコポスの場合はクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムより商品の状況をご確認ください。
佐川急便の配送に関するお問い合わせは、恐れ入りますが、お客様の地域の担当営業所へご連絡ください。
担当営業所はこちらからご確認ください。
ヤマト運輸の配送に関するお問い合わせは、お客様サービス相談センターへご連絡ください。
固定電話:0120-01-9625
携帯電話:0570-200-000
受付時間:平日8:00~22:00 土日休日9:00~22:00
Q. 配送会社はどこですか、選ぶことはできますか
宅配便は「佐川急便」となります。
※沖縄・離島のみ「ヤマト運輸」にてお届けいたします。
ネコポスは「ヤマト運輸」となります。
配送会社をお選びいただくことはできません。
Q. 自宅にポストがない、小さくて商品が入らない可能性がある
宅配便でお届けの場合は、手渡しの為問題ございません。
ネコポスでお届けの場合は、ポストの投函の為、お届けできない可能性がございます。
お手数ですが、ご注文前に当店までご連絡ください。
Q. 簡易包装は可能ですか
誠に恐れ入りますが、商品の破損を防ぐため簡易包装は承っておりません。
請求に関して
Q. 領収書を発行してほしい
領収書の別途発行は行っておりません。
お支払方法により、下記の通り対応しておりますのでご確認ください。
【コンビニ払い】
お支払い時に返却される受領証を領収書に代えさせていただいております。
【クレジット払い】
ご契約のクレジットカード会社様が発行するご利用明細書を領収書に代えさせていただいております。
【代金引換払い】
配送業者が発行する代引金額領収書を領収書に代えさせていただいております。
Q. NP後払いとはどういう支払方法ですか
請求書を「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」のいずれかでお支払いいただく支払方法です。
後払い手数料:300円
※11,000円(税込)以上で無料
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
※ご登録いただいたご住所と、お届け先のご住所が異なる場合、NP後払いのご請求書はご登録ご住所へ封書にて送付いたします。
【ご注意】
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
NP後払いの承認エラーについて】
NP後払いで注文いただいた場合、ご利用限度額超過等で審査NGとなる場合がございます。
審査NGの場合、当店からご連絡させていただきます。
誠に恐れ入りますがお電話または各種お手続きフォームよりお申込みください。
Q. 専用のNP後払い用紙が入っていない
ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がある場合は、ご登録ご住所へ専用のNP後払い用紙を郵送いたします。
ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がないか、再度ご確認ください。
尚、システムの関係上、空白や数字の全角・半角が異なる場合も「相違がある」と判断されますのでご注意ください。
また、ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がなく、専用のNP後払い用紙が入っていなかった場合は、専用のNP後払い用紙の再発行を下記へご連絡ください。
NPサポートデスク
電話番号:0570-007-775
営業時間:9時~18時(土日祝日除く)
Q. 支払ったはずなのにNP後払いのお支払いに関する通知が届く
個人情報保護のため、当店ではご入金の確認がいたしかねます。
NPサポートデスクまでお問い合わせください。
NPサポートデスク
電話番号:0570-007-775
営業時間:9時~18時(土日祝日除く)
Q. NP後払いの入金状況の確認・専用のNP後払い用紙の再発行をしたい
NP後払いをご選択いただいたお客様の、ご入金状況のご確認やお支払い用紙の再発行など、
ご請求に関することはNPサポートデスクまでお問い合わせください。
NPサポートデスク
電話番号:0570-007-775
営業時間:9時~18時 (土日祝日除く)
Q. 予約商品をクレジットカード払いで注文したら、商品が届く前に請求が届いた
クレジット決済でご注文いただいた場合は、通常商品発送時に決済処理を行なっておりますが、
予約商品など、ご注文手続き完了から発送までにお時間をいただくご注文分は
クレジットカード決済のタイミングにより、弊社にて商品発送前に決済処理を行なう場合がございます。
その為、お客様のクレジットカードのご契約内容によっては商品到着前に代金の請求が行なわれることがございます。
予め、ご了承ください。
Q. 商品受取前にクレジットカードにて料金が引き落とされていますがなぜですか?
当店にてクレジット決済でご注文いただいた場合は、
商品発送時に決済処理を行なっておりますが、注文お手続き完了から商品の発送までにお時間をいただくご注文分は、
クレジットカード決済のタイミングにより、
当店にて商品の発送前に決済処理が行われる場合がございます。
つきましては、お客様のクレジットカードのご契約内容によっては商品の到着前に代金の請求が行なわれることがございます。
予めご了承ください。
Q. 登録クレジットカードの削除をしたいです
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、定期コースご継続中に、定期コースにてご利用中のクレジットカード情報削除は出来かねますこと、予めご了承ください。
また、個人情報保護の観点から、お電話やメールにてクレジットカードの情報は開示しておりません。
削除をご希望の場合は、「単品購入(または定期コース)で使用しているカードの削除をしたい。」とお問合せフォームよりご連絡ください。
当店へのお電話や・お問い合わせフォーム(メール)またはメールでのお問合せに関して
Q. メールでお問合せしましたが返信がありません。
問合せフォーム(メール)またはメールよりいただいたお問い合せは、
通常、2~3営業日以内にお返事を返させていただいております。
順次回答させていただいておりますので、お時間を頂戴いたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※当店の営業時間は土・日・祝日・臨時休業日・長期休業・年末年始などを除く平日の10:00から18:00です。
また、お客様のご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合があります。
下記ドメインからのメール受信が可能な設定(ドメイン解除)にしていただきますようお願いいたします。
<対象ドメイン>
info@sub-ho-br.precs.jp
info@c.ho-br.com
info@laughdot.jp
■携帯のメールアドレスをご利用のお客様■
携帯のメールアドレスをご登録されている場合、「指定受信設定」をしているため、メールが届かない可能性がございます。
特にauのezwebのアドレスをご利用いただいております場合、
当店からのご案内が正常にお届け出来ていない可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただきますようお願いいたします。
■Yahoo!メール等フリーメールをご利用のお客様■
Gmail・yahoo・MSN等のフリーメールアドレスは、プロバイダーのセキュリティ強化の為、
当店からのご連絡が迷惑メールと判断され、
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等に自動的に振り分けられている可能性がございます。
受信設定を変更/確認につきましては、
お手数をお掛けいたしますが、ご利用されております各メールプロバイダへご確認をお願いいたします。
Q. 電話が繋がりません
お問合せが込み合っている場合、お電話が繋がらない可能性がございます。
商品やご注文内容に関するお問合せにつきましては、
よくある質問(FAQ)をご確認後いただいた後、解決されない場合はお問合せフォームよりご連絡いただくようお願い申し上げます。
なお、当店の営業時間は、土・日・祝日・臨時休業日・長期休業・年末年始などを除く平日の10:00から18:00となります。
お電話の場合は、営業時間内にご連絡ください。
その他
Q. 商品の返品をしたい
<返品について>
ご注文の重複や、お支払いが出来ない、ご注文内容誤り、商品がイメージと異なる等、
お客様都合での返品は受け付けておりません。
【ご注文内容誤りに関して】
当店では、ご注文お手続き完了後のメールに記載しております注文内容にて、お届けお手続きを行っております。
ご注文お手続き完了後のメールの記載内容をお客様からのご注文商品としておりますため、
お手元の商品とメールに記載の商品内容に相違が無いかご確認をお願いいたします。
万が一、汚損・破損・当店の手違いによる配送トラブル等がございましたら返品・交換を承ります。商品お受け取り日を含め、14日以内にご連絡ください。
★手続等の詳細は<不良品の交換・返品についてのご連絡先>をご確認ください。
※商品のご返送先住所は、お問合せ時にご案内いたします。
お買い上げ明細書に記載の住所とは異なりますのでご注意ください。
Q. キャンペーンの実施時期について
キャンペーンの実施期間は不定期となっております。
また、お問い合わせをいただきましても、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
キャンペーンを行う場合は、ダイレクトメール・メールマガジン・LINE@にてお知らせいたします。
Q. 退会したい
お電話またはお問い合わせフォームにてお手続きが可能です。
また、退会をされますと現在お持ちのご利用可能ポイントは失効となりますので、あらかじめご了承ください。
Q. メールマガジンの配信停止をしたい
下記のメールアドレスにご登録のメールアドレスより空メールを送信してください。
maga_cancel@laughdot.jp
空メール送信後、自動的に配信停止となります。
※行き違いで本日分のメールマガジンが届く可能性がございます。あらかじめご了承ください。
Q. ダイレクトメールの配送停止をしたい
お電話またはお問い合わせフォームにてお手続きが可能です。
ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
Q. 登録情報を変更したい
マイページよりご変更が可能でございます。
会員情報の【基本会員情報】からご変更ください。
Q. 登録しているクレジットカードを変更したい
Q. ログインできない
メールアドレス、パスワードの入力内容を今一度ご確認ください。
パスワードをお忘れの方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
メールアドレスをお忘れの方は、お手数ですが、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. 注文していないのに商品が届いた
定期プランをご注文いただいている場合につきましては、ご変更のご連絡がない限りは自動でお届けとなっております。
まずはマイページにてご注文情報をご確認ください。
ご注文に心当たりがない場合は、恐れ入りますが、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. LINEの通知メッセージとはなんですか?
LINEの「通知メッセージ」とは、当店にてご注文をいただきました商品のお届け状況等を、当店のLINE公式アカウント「laugh.」にてご案内する機能でございます。
当店にてご登録をいただいたお電話番号をもとに、LINEよりメッセージをお送りしております。
※商品出荷のタイミングによっては通知メッセージをお送りする前に商品が到着されてしまうため、その場合通知メッセージの配信は行っておりません。
万が一、ご購入内容に関して身に覚えのないメッセージが届いた場合は、大変お手数ではございますが、当店までご連絡ください。
※通知メッセージ配信の有無に関するお問い合わせは受け付けておりません。あらかじめ、ご了承ください。
Q. 営業日・営業時間を教えてください
当店の営業時間は、土・日・祝日・臨時休業日・長期休業・年末年始などを除く平日の10:00から18:00となります。
Q. LINEのID連携方法が知りたい
①LINE laugh.アカウントをお友達登録
②画面下の「LINE ID連携」をタップ
③「ID連携をする」とタップ
④ご注文時のメールアドレス・お電話番号を入力して「送信」をタップ
⑤「連携に成功しました」というメッセージが表示されましたら、ID連携完了
※以下画像参照
※「連携に失敗しました」というメッセージが表示され、ID連携が出来ない場合※
以下の可能性がございます。
①ID連携フォームにご入力の情報と、元々ご登録の会員情報が異なっている
②元々ご登録の会員情報が誤っており、ID連携フォームにご入力の情報と合っていない
③過去に複数の顧客情報を登録されており、複数のアカウントを保持している
①②の場合は下記を基にお手続きください。
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laugh.オフィシャルストアのマイページにログイン
↓
「会員情報」の「基本会員情報」
↓
「電話番号」「メールアドレス」をご確認ください。
マイページ内でのご登録情報に誤りがございました場合は、
ご登録情報を修正いただき、再度LINE laugh.アカウントよりID連携をお試しください。
なお、上記をお試しいただいてもエラーが発生する場合は、お問合せフォームより
表示されているエラーメッセージや状況の詳細を記載の上、お問合せください。
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③の場合は下記を基にお手続きください。
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■複数のアカウントのご登録にお心当たりがある場合■
複数アカウントのご登録がございます場合、
当店にてアカウントの統合お手続きと、ID連携解除手続きが必要です。
以下の手順にてご連絡ください。
①LINEにて「複数のアカウントがあるためLINE連携が出来ない」とメッセージをお送りください。
②「ID連携ご希望のLINEアカウント名」と「ID連携解除ご希望のLINEアカウント名」をお問合せフォームよりご連絡ください。
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Q. LINEのID連携が出来ない
「連携に失敗しました」というメッセージが表示され、ID連携が出来ない場合
以下の可能性がございます。
①ID連携フォームにご入力の情報と、元々ご登録の会員情報が異なっている
②元々ご登録の会員情報が誤っており、ID連携フォームにご入力の情報と合っていない
③過去に複数の顧客情報を登録されており、複数のアカウントを保持している
①②の場合は下記を基にお手続きください。
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laugh.オフィシャルストアのマイページにログイン
↓
「会員情報」の「基本会員情報」
↓
「電話番号」「メールアドレス」をご確認ください。
マイページ内でのご登録情報に誤りがございました場合は、
ご登録情報を修正いただき、再度LINE laugh.アカウントよりID連携をお試しください。
なお、上記をお試しいただいてもエラーが発生する場合は、お問合せフォームより
表示されているエラーメッセージや状況の詳細を記載の上、お問合せください。
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③の場合は下記を基にお手続きください。
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■複数のアカウントのご登録にお心当たりがある場合■
複数アカウントのご登録がございます場合、
当店にてアカウントの統合お手続きと、ID連携解除手続きが必要です。
以下の手順にてご連絡ください。
①LINEにて「複数のアカウントがあるためLINE連携が出来ない」とメッセージをお送りください。
②「ID連携ご希望のLINEアカウント名」と「ID連携解除ご希望のLINEアカウント名」をお問合せフォームよりご連絡ください。
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