FAQ

よくある質問
お問い合わせ前に、よくある質問をご確認ください。
こちらで解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

商品に関して

Q. 使用量が知りたい

【ウォッシュ】
1日1回のご使用を想定した場合、1回の使用量2~3プッシュをおすすめしておりますため、 約1ヵ月分で使い切る容量でございます。

【クリーム】
1日1回のご使用を想定した場合、1回の使用量さくらんぼ大の2.5gをおすすめしておりますため、約1ヵ月分で使い切る容量でございます。

Q. 使用方法が知りたい

【ウォッシュ】

  • ①ぬるま湯ですすぎます。
  • ②2~3プッシュで泡を出します。
  • ③まずは、アンダーヘアを洗います。
  • ④次に、Vラインを洗います。
  • ⑤Iラインは前から後ろへ洗います。
  • ⑥ぬるま湯でしっかりと洗い流します。


【クリーム】
  • ①濡れたお肌にも濡れていないお肌にもご使用できますのでぜひお風呂の中でご使用ください。
  • ②さくらんぼ大を手に取り、手のひらでなじませます。デリケートゾーン全体に優しく伸ばしてください。
  • ③べたつきが気になる場合は、軽く水で流した後にタオルで水気を吸い取ってください。
    なお、ウォッシュで洗った後にクリームを使用していただくと
    お身体の変化等が感じやすくなるといったお声をいただいております。

Q. 全身に使用することは可能ですか

全身のお肌にも合うようにおつくりしております。
しかしながらデリケート部分のケアを想定した容量となっておりますので、
お身体の部位に合わせて専用のソープを使っていただくことをおすすめいたします。

Q. 使用する前に、振る必要はあるか

振る必要はございませんのでそのままご使用してください。

ご注文に関して

Q. 商品を複数注文したい

当店では商品を複数同時にカートに入れることができないため、別々にご注文をお願いいたします。
ご注文確認画面にあるお問い合わせフォームより「まとめてのお届けをご希望」とご連絡をいただけますと、
別々のご注文はひとつにまとめ、お届けいたします。
また、まとめてのお届けとなった場合は、合計金額により送料・手数料は無料とさせていただきます。

Q. 注文内容の変更・キャンセルをしたい

当店ではご注文から発送まで自動化されているため、出荷準備に入った商品のキャンセル・変更はいたしかねます。
商品のキャンセル・変更等に関してご希望に添えない場合もございますが、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問合せください。
※なお、発送が完了したことをお知らせする【配送伝票番号を記載したメール】は出荷が確定した後、お客様にご案内するまでお時間を頂戴しております。
お電話は土日祝除く 10:00〜18:00
laugh.お客様サポートセンター:0120‐105‐010
お問い合わせフォームでのご連絡の場合は、下記の内容をお知らせください。

  • ・キャンセル希望
  • ・ご注文番号
  • ・商品名
  • ・お名前
  • ・お電話番号
  • ・ご住所

Q. ご注文エラーについて

ご注文完了前にエラーになった場合は、マイページよりご注文履歴をご確認ください。
ご注文履歴に表示されない場合は、再度ご注文をお願いいたします。

Q. ラッピングをしてほしい

当店ではギフト梱包は承っておりません。

Q. 注文確認メールが届かない

A:お客様のご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合があります。
下記ドメインからのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。

<対象ドメイン>
info@laughdot.jp

なお、マイページにログインをしていただき、ご注文履歴が残っている場合は正常にご注文を承っております。
ご注文履歴が残っていない場合はご注文が完了していない可能性がございますので、
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q. 「既に登録されているメールアドレスです」 「このメールアドレスが不正です」とエラーが出る・ログインできない

メールアドレスに関してエラーが表示される場合は、下記の理由が考えられます。

①既にlaugh.officialstoreで会員登録がされている。
マイページにログインをしていただき、再度ご注文ください。
また、パスワードがわからない場合はこちらからご変更が可能でございますので、パスワードを再設定後、ログインをお願いいたします。

②メールアドレスに不備がある
(例)メールアドレスの一部が全角になっている。
   コロン「:」やセミコロン「;」が使われている。
   ピリオド「.」が2つ以上連続で使われている。
   アットマーク「@」の前が「"」で囲まれている。
   アットマーク「@」の直前・直後にピリオド「 . 」がある。
   アットマーク「@」以降の形式に誤りがある。
 
再度メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
ご登録内容が不明の場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q. ポイントの使用方法を知りたい

laugh.officialstoreでお買い上げいただくと、税抜100円につき1ポイントが貯まります。
複数商品をご購入の場合、税抜の商品代金合計金額で計算されます。
複数商品をご購入の場合、税抜の商品代金合計金額で計算されます。
ポイントは、100円未満は切捨てとなります。お買い物の際に、1pt=1円としてご利用いただけます。
使用は単品商品にのみ可能です。使用する場合は、「ポイントを使用する」にチェックを入れた後、
使用するポイントをご記入ください。

【注意事項】

  • ・定期コースでのポイントのご使用はいたしかねます。ご了承ください。
  • ・ポイントの有効期限は最終のポイント付与日から1年となります。
  • ・ポイントは現金へ振替することはできません。
  • ・ポイントは第三者へ譲渡することはできません。
  • ・複数の会員IDを持っている方で、個別にポイントを保有していた場合、合算することはできません。
    合算をご希望の場合は当店まで、お電話かメールにてご相談ください。
  • ・有効期限の切れたポイントは無効になります。
  • ・クーポンをご利用いただいた場合には、ポイントは付与されません。
  • ・ポイントの付与は商品出荷のタイミングで付与いたします。
        
【商品に関するお問い合わせ】
laugh.お客様サポートセンター:0120-105-010

Q. インターネット以外から注文は可能ですか

お電話からのご注文も承っております。
下記までお問い合わせください。
なお、お電話でのご注文の際は【NP後払い】もしくは【代金引換】のみのお支払い方法となります。
        
【商品に関するお問い合わせ】
laugh.お客様サポートセンター:0120-105-010

Q. 他人宛のメールが届いた(間違いメールが届いた)

ご購入者様が誤ったメールアドレスを入力してしまい、間違いメールが届いている可能性がございます。
当店からのメールをお送りしないようお手続きをいたしますので、
大変恐縮ではございますが、お電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

定期コースについて

Q. インティメイトウォッシュ定期コースとはどういうコースですか

インティメイトウォッシュ定期とは一定の間隔でお届けするコースです。
初回は1本を、単品価格より約25%OFFの2,980円(税込み3,278円)、2回目は30日後に2か月分5,960円(税込み6,556円)、
3回目以降は60日ごとに2か月分を5,960円(税込み6,556円)の送料・手数料無料でお届けいたします。
2回目からご利用いただける空の容器も1本お届けいたします。
2回目以降は、詰め替え用のパウチ(内容量:100ml)でお届けいたします。
一時休止、再開、解約、お届け日のご変更が可能です。次回お届け日の10日前までに、お電話にてご連絡ください。
初回限定価格の定期コースは、おひとり様1回限りのご注文となります。
クレジットカード払いの方は、クレジットカード会社の規約に従いお支払いください。

Q. インティメイトクリーム定期コースとはどういうコースですか

インティメイトクリーム定期とは一定の間隔でお届けするコースです。 初回は1本を、単品価格より約22%OFFの3,480円(税込み3,828円)、2回目は30日後に2か月分6,960円(税込み7,656円)、3回目以降は60日ごとに2か月分を6,960円(税込み7,656円))の送料・手数料無料でお届けいたします。
一時休止、再開、解約、お届け日のご変更が可能です。次回お届け日の10日前までに、お電話にてご連絡ください。
初回限定価格の定期コースは、おひとり様1回限りのご注文となります。
クレジットカード払いの方は、クレジットカード会社の規約に従いお支払いください。

Q. インティメイトケアセット定期コースとはどういうコースですか

インティメイトケアセット定期とは一定の間隔でお届けするコースです。
初回はウォッシュとクリーム各1本を、単品価格より約30%OFFの5,960円(税込6,556円)、2回目は、30日後に2ヵ月分を11,920円(税込13,112円)、
3回目以降は60日ごとに2ヵ月分を11,920円(税込13,112円)の送料・手数料無料でお届けします。
インティメイトウオッシュのみ2回目からご利用いただける空の容器も初回に1本お届けいたします。
2回目以降は、詰め替え用のパウチ(内容量:100ml)でお届けいたします。
一時休止、再開、解約、お届け日のご変更が可能です。次回お届け日の10日前までに、お電話にてご連絡ください。
初回限定価格の定期コースは、おひとり様1回限りのご注文となります。
クレジットカード払いの方は、クレジットカード会社の規約に従いお支払いください。

Q. 定期コースの解約をしたい

定期コースのご解約はお電話にて承っております。申請期間内にご連絡ください。

【申請期間】
インティメイトウォッシュ定期コース:次回お届け日10日前
インティメイトクリーム定期コース:次回お届け日10日前
インティメイトケアセット定期コース:次回お届け日10日前

なお、発送中の商品がある場合はご解約を承ることがいたしかねます。
商品をお受け取り後にご連絡ください。

Q. 定期コースのお届け日を変更したい

お届け日の変更につきましては前回お届け日から最大4ヶ月まで承っております。
お電話または、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

【申請期間】
インティメイトウォッシュ定期コース:次回お届け日10日前
インティメイトクリーム定期コース:次回お届け日10日前
インティメイトケアセット定期コース:次回お届け日10日前

なお、発送中の商品がある場合はお休みを承ることがいたしかねます。
商品をお受け取り後にご連絡ください。

Q. 定期は何回まで継続すればいいですか

お約束のお受け取り回数はございません。
次回お届け日の10日前までにお電話をいただけましたら、
お届け日のご変更やご解約も承ります。

Q. お支払方法の変更をしたい

マイページよりお支払方法のご変更が可能です。
操作方法にご不明な点がございましたら、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

Q. 定期コースを再開したい

定期コースの再開はいつでも可能でございます。
また、価格について2回目以降と変わらず、
【インティメイトウォッシュ:6,556円(税込)】
【インティメイトクリーム:7,656円(税込)】
【インティメイトクリーム、ウォッシュセット:13,112円(税込)】となっております。
※上記全て、2ヶ月サイクルでのお届けとなります。

ご変更は、お電話またはお問い合わせフォームにて承っております。

Q. 代金引換を利用したい

2回目以降のお届けはポスト投函となりますので、代金引換をご利用いただくことができません。

配送に関して

Q. お届けまでの日数を知りたい

当店では商品によりネコポスと宅配便に分かれて発送しております。
どちらも注文日より1~2営業日で発送いたします。(土日祝・長期休業除く)
お届けには発送より2~3日お時間を頂戴しております。
※商品の在庫状況によって、発送までお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
※商品のお問い合わせ番号に関しては、出荷手続き完了後メールにてご案内いたします。
お届け状況をご確認の際は、お客様ご自身で配送業者へお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

Q. 日時指定をしたい

ネコポスでのお届け商品は、【ポスト投函】の為お届け日時の指定がいたしかねます。
宅配便でのお届け商品はお届け日時の指定が可能ですので、ご注文時にご指定下さい。

Q. ポストに投函してほしい

ネコポスでのお届け商品はポスト投函による配達でございます。
宅配便でのお届け商品は受領印が必要でございますので、手渡しによる配達となります。
ポスト投函は承っておりませんので、ご了承ください。

Q. 商品名は記載しないでほしい

宅配便でのお届け商品につきましては、配送伝票の商品名は【ご注文商品】と記載をしておりますので、ご安心ください。
ネコポスでのお届け商品につきましては、商品名の記載がございませんのでご安心ください。

Q. 各商品の配送方法を教えてほしい

各商品の配送方法は下記をご覧ください。
【インティメイトウォッシュ/インティメイトウォッシュ&クリーム】
佐川急便の宅配便
【インティメイトクリーム】
ネコポス
【定期コース】
初回のみ佐川急便の宅配便、2回目以降はネコポス

お届けする商品の大きさや個数によっては、宅急便でのお届けに変更となります。
あらかじめ、ご了承ください。

Q. 商品が返送になってしまったので再送してほしい

ご購入商品が当店へご返送となった場合は、再出荷をいたします。
誠に恐れ入りますがお電話またはお問い合わせフォームよりお申込みください。
なお、定期コースを除く宅配便の商品の再出荷の際には、再出荷料として650円を加算させていただいております。
何卒ご了承ください。

Q. 海外発送をしてほしい

当店では海外への発送は承ることがいたしかねます。

Q. 注文した商品が届かない・配送状況を確認したい

宅配便の場合は佐川急便のお荷物問い合わせサービス
ネコポスの場合はクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムより商品の状況をご確認ください。
配送に関するお問い合わせは、恐れ入りますが、お客様の地域の担当営業所へご連絡ください。
担当営業所はこちらからご確認ください。

ネコポスの場合はクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムより配送状況をご確認ください。
配送に関するお問い合わせは、お客様サービス相談センターへご連絡ください。
固定電話:0120-01-9625
携帯電話:0570-200-000
受付時間:平日8:00~22:00 土日休日9:00~22:00

Q. 配送会社はどこですか、選ぶことはできますか

宅配便は「佐川急便」となります。
※沖縄・離島のみ「ヤマト運輸」にてお届けいたします。
ネコポスは「ヤマト運輸」となります。
配送会社をお選びいただくことはできません。

Q. 自宅にポストがない、小さくて商品が入らない可能性がある

宅配便でお届けの場合は、手渡しの為問題ございません。
ネコポスでお届けの場合は、ポストの投函の為、お届けできない可能性がございます。
お手数ですが、ご注文前に当店までご連絡ください。

Q. 簡易包装は可能ですか

誠に恐れ入りますが、商品の破損を防ぐため簡易包装は承っておりません。

請求に関して

Q. 領収書を発行してほしい

領収書の別途発行は行っておりません。
お支払方法により、下記の通り対応しておりますのでご確認ください。

【コンビニ払い】
お支払い時に返却される受領証を領収書に代えさせていただいております。

【クレジット払い】
ご契約のクレジットカード会社様が発行するご利用明細書を領収書に代えさせていただいております。

【代金引換払い】
配送業者が発行する代引金額領収書を領収書に代えさせていただいております。

 

Q. NP後払いとはどういう支払方法ですか

請求書を「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」のいずれかでお支払いいただく支払方法です。
後払い手数料:300円
※11,000円(税込)以上で無料
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
※ご登録いただいたご住所と、お届け先のご住所が異なる場合、NP後払いのご請求書はご登録ご住所へ封書にて送付いたします。

【ご注意】
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

NP後払いの承認エラーについて】
NP後払いで注文いただいた場合、ご利用限度額超過等で審査NGとなる場合がございます。
審査NGの場合、当店からご連絡させていただきます。
誠に恐れ入りますがお電話または各種お手続きフォームよりお申込みください。

Q. 請求書が入っていない

ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がある場合は、ご登録ご住所へご請求書を郵送いたします。
ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がないか、再度ご確認ください。
なお、システムの関係上、空白や数字の全角・半角が異なる場合も「相違がある」と判断されますのでご注意ください。
また、ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がなく、ご請求書が入っていなかった場合は、ご請求書の再発行を下記へご連絡ください。

NPサポートデスク
電話番号:0570-007-775
営業時間:10時~17時(土日祝日除く)

Q. 支払ったはずなのに請求書が届く

個人情報保護のため、当店ではご入金の確認がいたしかねます。
NPサポートデスクまでお問い合わせください。

NPサポートデスク
電話番号:0570-007-775
営業時間:10時~17時(土日祝日除く)

Q. NP後払いで商品を購入したが、入金状況の確認・請求書の再発行をしたい

NP後払いをご選択いただいたお客様の、ご入金状況のご確認やご請求書の再発行など、
ご請求に関することはNPサポートデスクまでお問い合わせください。

NPサポートデスク
電話番号:0570-007-775
営業時間:10時~17時 (土日祝日除く)

Q. 請求書が入っていない

ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がある場合は、ご登録ご住所へご請求書を郵送いたします。
ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がないか、再度ご確認ください。
なお、システムの関係上、空白や数字の全角・半角が異なる場合も「相違がある」と判断されますのでご注意ください。

また、ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がなく、ご請求書が入っていなかった場合は、ご請求書の再発行を下記へご連絡ください。

NPサポートデスク
電話番号:0570-007-775
営業時間:10時~17時(土日祝日除く)

Q. 支払ったはずなのに請求書が届く

個人情報保護のため、当店ではご入金の確認がいたしかねます。
NPサポートデスクまでお問い合わせください。

NPサポートデスク
電話番号:0570-007-775
営業時間:10時~17時(土日祝日除く)

Q. 予約商品をクレジットカード払いで注文したら、商品が届く前に請求が届いた

クレジット決済でご注文いただいた場合は、通常商品発送時に決済処理を行なっておりますが、
予約商品など、ご注文手続き完了から発送までにお時間をいただくご注文分は
クレジットカード決済のタイミングにより、弊社にて商品発送前に決済処理を行なう場合がございます。
その為、お客様のクレジットカードのご契約内容によっては商品到着前に代金の請求が行なわれることがございます。
予め、ご了承ください。

その他

Q. 商品の返品・交換をしたい

万が一、お届けした商品に不良があった場合や、商品(中身)違いによる誤配送があった場合は、
返品・交換をいたしますので、【商品お受け取り日を含め、14日以内】にお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
ただし、お客様都合による返品は承ることがいたしかねますのでご了承ください。

Q. キャンペーンの実施時期について

キャンペーンの実施期間は不定期となっております。
また、お問い合わせをいただきましても、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
キャンペーンを行う場合は、ダイレクトメール・メールマガジン・LINE@にてお知らせいたします。        

Q. 退会したい

お電話またはお問い合わせフォームにてお手続きが可能です。
また、退会をされますと現在お持ちのご利用可能ポイントは失効となりますので、あらかじめご了承ください。

Q. メールマガジンの配信停止をしたい

下記のメールアドレスにご登録のメールアドレスより空メールを送信してください。
maga_cancel@laughdot.jp
空メール送信後、自動的に配信停止となります。
※行き違いで本日分のメールマガジンが届く可能性がございます。あらかじめご了承ください。

Q. ダイレクトメールの配送停止をしたい

お電話またはお問い合わせフォームにてお手続きが可能です。
ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

Q. 登録情報を変更したい

マイページよりご変更が可能でございます。
会員情報の【基本会員情報】からご変更ください。

Q. 登録しているクレジットカードを変更したい

マイページよりご変更が可能でございます。
ご変更方法は下記をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

【単品商品の場合】
1:MENUからマイページへログイン
2:「ご利用カード情報」を選択
3:「カード情報を変更する」を選択
4:該当の箇所を修正
→登録完了
 
【定期コースの場合】
1:マイページへログイン
2:「ご利用カード情報」をクリック
3:定期購入・頒布会用利用時に使うカードの「カード情報を変更する」をクリック
4:必要事項を入力し「確認ページへ」をクリック
5:「送信」をクリック
→登録完了

Q. ログインできない

メールアドレス、パスワードの入力内容を今一度ご確認ください。
パスワードをお忘れの方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
メールアドレスをお忘れの方は、お手数ですが、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q. 注文していないのに商品が届いた

定期コースをご注文いただいている場合につきましては、ご変更のご連絡がない限りは自動でお届けとなっております。
まずはマイページにてご注文情報をご確認ください。
ご注文に心当たりがない場合は、恐れ入りますが、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。