ご注文に関して
Q. 商品を複数注文したい
当店では商品を複数同時にカートに入れることができないため、別々にご注文をお願いいたします。
ご注文確認画面にあるお問い合わせフォームより「まとめてのお届けをご希望」とご連絡をいただけますと、
別々のご注文はひとつにまとめ、お届けいたします。
また、まとめてのお届けとなった場合は、合計金額により送料・手数料は無料とさせていただきます。
Q. 注文内容の変更・キャンセルをしたい
当店ではご注文から発送まで自動化されているため、ご注文確定後のキャンセル・変更はできません。
商品のキャンセル・変更等に関しましては、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問合せください。
※なお、発送が完了したことをお知らせする【配送伝票番号を記載したメール】は出荷が確定した後、お客様にご案内するまでお時間を頂戴しております。
お電話は土日祝除く 10:00〜18:00
laugh.お客様サポートセンター:0120‐105‐010
お問い合わせフォームでのご連絡の場合は、下記の内容をお知らせください。
- ・キャンセル希望
- ・ご注文番号
- ・商品名
- ・お名前
- ・お電話番号
- ・ご住所
Q. ご注文エラーについて
ご注文完了前にエラーになった場合は、マイページよりご注文履歴をご確認ください。
ご注文履歴に表示されない場合は、再度ご注文をお願いいたします。
Q. ラッピングをしてほしい
当店ではギフト梱包は承っておりません。
Q. 注文確認メールが届かない
A:お客様のご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合があります。
下記ドメインからのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。
<対象ドメイン>
info@laughdot.jp
なお、マイページにログインをしていただき、ご注文履歴が残っている場合は正常にご注文を承っております。
ご注文履歴が残っていない場合はご注文が完了していない可能性がございますので、
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. 「既に登録されているメールアドレスです」 「このメールアドレスが不正です」とエラーが出る・ログインできない
メールアドレスに関してエラーが表示される場合は、下記の理由が考えられます。
①既にlaugh.officialstoreで会員登録がされている。
マイページにログインをしていただき、再度ご注文ください。
また、パスワードがわからない場合はこちらからご変更が可能でございますので、パスワードを再設定後、ログインをお願いいたします。
②メールアドレスに不備がある
(例)メールアドレスの一部が全角になっている。
コロン「:」やセミコロン「;」が使われている。
ピリオド「.」が2つ以上連続で使われている。
アットマーク「@」の前が「"」で囲まれている。
アットマーク「@」の直前・直後にピリオド「 . 」がある。
アットマーク「@」以降の形式に誤りがある。
再度メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
ご登録内容が不明の場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. ポイントの使用方法を知りたい
laugh.officialstoreでお買い上げいただくと、税抜100円につき1ポイントが貯まります。
複数商品をご購入の場合、税抜の商品代金合計金額で計算されます。
複数商品をご購入の場合、税抜の商品代金合計金額で計算されます。
ポイントは、100円未満は切捨てとなります。お買い物の際に、1pt=1円としてご利用いただけます。
使用は単品商品にのみ可能です。使用する場合は、「ポイントを使用する」にチェックを入れた後、
使用するポイントをご記入ください。
【注意事項】
- ・定期プランでのポイントのご使用はいたしかねます。ご了承ください。
- ・ポイントの有効期限は最終のポイント付与日から1年となります。
- ・ポイントは現金へ振替することはできません。
- ・ポイントは第三者へ譲渡することはできません。
- ・複数の会員IDを持っている方で、個別にポイントを保有していた場合、合算することはできません。
合算をご希望の場合は当店まで、お電話かメールにてご相談ください。 - ・有効期限の切れたポイントは無効になります。
- ・クーポンをご利用いただいた場合には、ポイントは付与されません。
- ・ポイントの付与は商品出荷のタイミングで付与いたします。
【商品に関するお問い合わせ】
laugh.お客様サポートセンター:0120‐105‐010
Q. インターネット以外から注文は可能ですか
お電話からのご注文も承っております。
下記までお問い合わせください。
なお、お電話でのご注文の際は【NP後払い】もしくは【代金引換】のみのお支払い方法となります。
【商品に関するお問い合わせ】
laugh.お客様サポートセンター:0120‐105‐010
Q. 他人宛のメールが届いた(間違いメールが届いた)
ご購入者様が誤ったメールアドレスを入力してしまい、間違いメールが届いている可能性がございます。
当店からのメールをお送りしないようお手続きをいたしますので、
大変恐縮ではございますが、お電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
Q. 注文履歴の確認方法を教えてください
当店のマイページにログイン後、ご注文商品に合わせて下記手順にてご確認ください。
■単品購入・・・「購入履歴」より単品購入のご注文確認が可能です。
■定期コース・・・「定期申込履歴」では、定期コースをご購入いただいております場合、ご注文確認が可能です。
Q. 会員登録していなくても購入できますか
当店では、ご購入をいただく場合、「会員登録」のお手続きが必須となっております。
お手数ではございますが、ご購入時はお客様情報のご登録(会員登録)も併せてお願いいたします。
Q. 注文番号がわかりません
当店にてご注文完了の際に発行いたします「ご注文番号」は、
ご注文お手続き完了後にお送りする「ご注文完了のお知らせ」メール内の、「配送情報とご請求金額」に記載しております。
「ご注文完了のお知らせ」メールの件名:【ショップ名】ご注文ありがとうございます。
Q. 予約販売商品と欠品商品の違いは何ですか
予約販売・・・ご購入お手続きは可能ですが、お届けまで各商品ページ記載の時期までお時間を頂戴している商品です。
万が一、ご購入後お届け時期にご変更が生じた場合は、当店よりメールでご案内いたします。
※クレジットカードの場合、ご注文完了時にお支払いお手続きが完了となります。
欠品・・・ご購入お手続きが入荷まで出来かねる商品です。各商品ページ記載の時期までご購入をお待ちいただきますようお願いいたします。