laugh.LINE公式アカウントにて
クーポン配布中。
各種変更について
定期プランご注文の各種ご変更について
Q支払方法を変更したい
Qお届け先を変更したい
Q次回分のお届け日を変更したい
Q定期プランの香りを変更したい
Q定期プランを解約したい
Q定期プランを再購入したい
単品ご注文の各種ご変更について
Qお届け日を変更したい
Q支払方法を変更したい
Q注文者情報を変更したい(氏名・電話番号・お届け先など)
Q注文をキャンセルしたい
Q商品を返品したい
各種配信停止・退会について
Qメールマガジンを配信停止したい
Q退会したい
ご登録のお客様情報の変更について
Qクレジットカードを変更・削除したい
Qご登録のお客様情報を変更したい
各種確認について
ご注文について
Q定期プランのご契約状況について確認したい
Q購入した商品が単品購入か定期購入か確認したい
Q注文確認メールが届かない・注文が完了したか分からない
Qご注文エラーについて知りたい
Q他人宛のメールが届いた(間違いメールが届いた)
Q「既に登録されているメールアドレスです」「このメールアドレスが不正です」とエラーが出る
Qログインできない
配送について
Q定期プランの次回お届け日を確認したい
Q注文した商品が届かない・配送状況を確認したい
Q注文していないのに商品が届いた
Q注文していた商品と異なる内容の商品が届いたため交換して欲しい
Q配送業者で保管期限が切れになり、商品を受け取ることが出来なかったためもう一度商品を届けてほしい
Qご注文完了日からお届けまでの日数を知りたい
Q配送業者はどこですか、選ぶことはできますか
お支払について
Q定期プランのお支払方法を確認したい
QNP後払いについて詳しく知りたい
QNP後払いの入金状況の確認・専用のNP後払い用紙の再発行をしたい
QNP後払い用紙が入っていない
Q支払ったはずなのにNP後払いのお支払いに関する通知が届く
商品・定期プランの詳細について
商品について
Q使用方法が知りたい
Q使用量が知りたい
Q全身に使用することは可能ですか
Qご使用する前に、振る必要はありますか
定期プランの詳細について
Qウォッシュシンプルケアプランとはどのような定期プランですか
Qクリームシンプルケアプランとはどのような定期プランですか
Qラフドットフレッシュミストケアプランとはどのような定期プランですか
Qラフドットセットケアプランとはどのような定期プランですか
Q3か月おまとめプランとはどのような定期プランですか
Q1つの商品を2つ以上のプランで並行して購入することはできますか
Q会員ランク制度とは何ですか
LINEついて
QLINEのID連携方法が知りたい
QLINEのID連携が出来ない
QLINEの通知メッセージとはなんですか
QLINEで連携しているアカウントが変更になった時の手続きが知りたい
当店へのお問い合わせについて
Qお問合せフォームからお問い合わせしましたが返信がありません
Q電話が繋がりません
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
10:00〜12:00 | × | × | × | △ | △ |
12:00〜14:00 | △ | △ | ○ | ○ | △ |
14:00〜16:00 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
16:00〜18:00 | △ | × | △ | ○ | ○ |
Q営業日・営業時間を教えてください