laugh. laugh.

  • ホーム
  • 利用規約

利用規約

Rule

第1条(会員)

1.「会員」とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、注文を行う個人をいいます。
2.「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。
3.「本規約」とは、この利用規約をいい、すべての会員に適用され、登録手続時および登録後に会員が守る規約です。
4.「本サービス」とは、当社の商品・サービスを会員に提供するために当社が運営するウェブサイト、コンピュータプログラム、ネットワークシステム等の総称をいいます。

第2条(登録)

1. 会員資格
本規約に同意の上、所定の入会申込を行ったお客様は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。
会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。
なお、過去に会員資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込はお断りする場合があります。

2. 会員情報の入力
会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。
会員情報の登録において、特殊記号・旧漢字・ローマ数字などは使用できません。これらの文字が登録された場合は当社にて変更します。

3.パスワードの管理
パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
パスワードは、他人に知られることがないよう半角英数等の混在にしたり、定期的に変更したりする等、会員本人が責任をもって管理してください。
パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等はすべて会員の責任となります。

第3条(変更)

1.会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社に連絡するものとします。
2.変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。
また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。

第4条(退会)

会員が退会を希望する場合には、会員本人が退会申込を行ってください。
所定の退会手続の終了後に、退会となります。
退会手続完了に伴い、保有ポイントも【失効】となります。

第5条(会員資格の喪失及び賠償義務)

1.会員が、会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他当社が会員として不適当と認める事由があるときは、当社は、会員資格を取り消すことができることとします。
2.会員が、以下の各号に定める行為をしたときは、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。
(1)顧客番号、メールアドレス、パスワード等を不正に利用すること
(2)当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータプログラムを送信したりするなどして、当社の営業を妨害すること
(3)当社が扱う商品の知的財産権を侵害する行為をすること
(4)その他、この利用規約に反する行為をすること

第6条(会員情報の取扱)

1.会員情報については、当社の「プライバシーポリシー」に従い、当社が管理します。会員は、本規約と併せて当社の「プライバシーポリシー」を必ず事前に確認し、同意の上会員登録を行ってください。
2.当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。
会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、会員がその旨を通知することにより、当社は情報提供を停止します。
ただし、本サービス運営に必要な情報提供については、会員の希望による停止をすることはできません。

第7条(定期プランについて)

1.定期プランの解約について
定期プランの解約を希望する場合は、次回お届け予定日を含む10日前までにメールもしくは電話にてご連絡ください。
2. 定期プランのお届けについて
定期プランは、申込日を起点に、お届け間隔にあわせて商品を発送するものとします。
お届け日の変更を希望する場合は、メールもしくは電話にて当社に連絡してください。
※自動返信メールに返信をいただいても対応しかねますのでご注意ください。

第8条(キャンセル・返品について)

当店ではご注文から発送まで自動化されているため、出荷確定済み商品のキャンセル・変更はできません。
出荷確定前の商品のキャンセル・変更等に関して、ご希望に添えない場合もございますが、メールまたは電話にて当社に連絡してください。
商品の返品・交換は商品に不良・不備や誤配送があった場合のみ可能とします。商品受取から5営業日以内にメールまたは電話にて当社に連絡してください。
なお、お客様都合による返品はできませんのでご了承ください。

第9条(支払い方法の変更について)

お客様が購入の際、支払方法としてクレジットカードや後払いを選択した場合であっても、当社は、当社の与信審査の結果に応じ、支払方法を当社が指定する方法に変更することができるものとします。

第10条(全額返金保証制度について)

全額返金保証対象商品は、「ウォッシュシンプルケアプラン」「クリームシンプルケアプラン」「ラフドットセットケアプラン」をご注文いただいたお客様に限ります。
3か月おまとめプランは、特別に初回1本分を無料でお届けしているため、全額返金保証のサービスは適用外となります。
また、過去に一度でも「ウォッシュシンプルケアプラン」「クリームシンプルケアプラン」「ラフドットセットケアプラン」でご返金の申し込みをされたお客様は、実際に返金を受けたか否かにかかわらず、返金の対象外となります。
全額返金保証の利用条件は、以下の通りとなります。
ご使用いただきご満足いただけなかった場合、以下条件のもと、商品開封済みでも初回お届け分の代金を全額返金いたします。

〈全額返金について〉
・「ウォッシュシンプルケアプラン」「クリームシンプルケアプラン」「ラフドットセットケアプラン」を初めてお申し込みいただいた方で、既定の期間内に申請いただいた方に限ります。
・ご連絡時には「返金理由」をお伝えください。
・単品でのご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターのお客様は対象外です。
・返品時の送料はお客様のご負担となります。(着払いは返金の対象外となりますのでご了承ください)
・返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご返送ください。また、送り状控えは念のため3か月間保管してください。
・初回分の商品すべて及びお買い上げ明細書の到着が確認出来次第、返金手続きいたします。
・お1人様1回限りとなります。

返金をご希望の場合は、【2回目お届け予定日を含む10日前まで】にお電話にてご連絡ください。

▼返金のお申込方法
1:返金に必要な条件をご確認いただき、ご準備いただいた上で、次回お届け予定日の10日前までにお電話にて「全額返金」希望の旨をお伝えください。お電話にてご案内いたします。
laugh.(ラフドット)お客様サポートセンター:0120-105-010 
平日10:00~18:00 (土日祝を除く)

2:配達記録が残る配達方法で弊社よりご指定させて頂きます宛先に、初回お届け商品・お買い上げ明細書をまとめてご返送ください。梱包、梱包にかかる料金、送料はお客様負担にてお送りください。
着払いは返金の対象外となりますのでご了承ください。
上記が揃わない場合は、ご返金はいたしかねますので予めご了承ください。
また、ご指定させて頂きます宛先以外でのお受け取りは一切受付いたしません。

3:ご返送いただきました商品を確認後に、商品代金を全額返金いたします。
※返金の処理の完了までは1ヶ月程お時間をいただくことがございますのでご了承ください。なお、全額返金保証対象外の商品に関しては、返金はいたしかねます。

第11条(未成年者の注意事項)

1.会員が未成年者の場合、当社が扱う商品を購入するために保護者の同意が必要となります。
本規約に同意の上で購入した注文に関しては、親権者、または後見人様の承諾を得て当社が取り扱う商品を購入しているものとみなします。
2.未成年者の会員が当社が扱う商品を購入した場合、購入について保護者の同意を得ていることを当社に対して保証したものとみなします。
※購入後に親権者、または後見人の許可を得ずに未成年者が購入したことが発覚した場合、必ず親権者、または後見人より初回商品が届いてから7日以内に当社までご連絡ください。

第12条(禁止事項)

本サービスの利用に際して、次の各号の行為を行うことを禁止します。
次の各号に違反した場合、当社はいつでも当社が提供するサービス及び会員資格の停止をすることができるものとします。
1.法令または本規約、お買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること
2.当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
3.青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
4.他の利用者、その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
5.虚偽の情報を入力すること
6.有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
7.当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
8.パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
9.その他当社が不適切と判断すること(当社が提供するサービスの利用状況等を踏まえて当社の裁量により判断させていただきます。
判断の理由につきましては開示しないこととし、会員は当社の判断に異議を述べないものとします。)

第13条(サービスの中断・停止等)

1.当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。
(1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
(2)システムに負荷が集中した場合
(3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
(4)その他、やむを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

第14条(転売禁止について)

当社商品を転売する目的で購入されるお客様には、販売をお断りします。
また、入手経路の如何を問わず、当社商品を転売することを禁止します。
当社商品の転売を行った方に対しては、転売された商品の当社の単品販売価格を当社の損害とし、その賠償を請求します。
当社が運営するウェブサイト(以下「本サイト」といいます。)以外のウェブサイトで当社商品を購入された場合には、返品・交換をすることはできません。

第15条(サービスの変更・廃止)

当社は、その判断により本サービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。

第16条(免責)

1.当社は、本サイトの内容及びお客様が本サイトを通じて得る情報等について、その正確性、完全性、有用性、最新性、適切性、確実性、動作性等、その内容について何ら保証をするものではありません。
当該情報に起因して利用者及び第三者に損害が発生したとしても、当社は責任を負わないものとします。
2.当社は当社の故意または重大な過失による場合を除いて、本サイトや当社の提供するサービスの中断、遅滞、停止、変更及び本サイトの利用によるデータの消失、機器の故障等本サイトの利用に関して会員に生じた損害や不利益について一切の責任を負いません。
3.当社は、お客様が本サイトを利用する際に、コンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けないことを保証しないものとします。
4.当社は、会員情報を本規約第6条2項、3項に記載されている目的のもと利用できることとし、当該連絡先の変更、誤り等により生ずる損害については、一切の責任を負わないものとします。
5.当社は、会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、一切責任を負いません。

第17条(本規約の改定)

当当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。
本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。
この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものとします。

第18条(準拠法、管轄裁判所)

本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


制定日:2024年1月9日

QRコード

laugh.LINE公式アカウントにて
クーポン配布中。