現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

商品カテゴリー

特定商取引

特定商取引に関する法律に基づく表記
販売業者
株式会社laugh.
運営責任者
林千尋
住所
〒171-0033
東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階
商品に関する
お問い合わせ
0120-105-010
FAX番号
03-5924-6776
メールアドレス
info@laughdot.jp
URL
https://c-hrc.com/
商品以外の必要代金
■通常送料
◎全国650円(税込)・沖縄県970円(税込)
※5,500円(税込)以上で送料無料。

■手数料
代金引換手数料:全国一律330円(税込)
後払い決済手数料:全国一律300円(税込)
クレジットカード決済手数料:無料。
※11,000円(税込)以上で手数料無料。
注文方法
サイト内、各商品ページ内よりご注文いただけます。

【定期プランをご注文のお客様へ】
<ウォッシュシンプルケアプラン>
お客様からご解約のご連絡があるまで/ご解約のお手続きが完了するまで継続する期限の定めのない契約です。
ウォッシュシンプルケアプランは一定の周期で自動的に商品をお届けするコースです。
初回商品をお受け取り後、解約申請期間内でしたらいつでもご解約が可能で、お受け取り回数に制限はございません。
初回は1本を単品価格より50%OFFの1,990円(税込2,189円)、
2回目は30日後に2ヵ月分 5,960円(税込6,556円)、
3回目以降は60日ごとに2ヵ月分を5,960円(税込6,556円)の送料・手数料無料でお届けします。
定期プランのご解約、お届け日の変更をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。次回お届け予定日はマイページからご確認いただけます。

<クリームシンプルケアプラン>
お客様からご解約のご連絡があるまで/ご解約のお手続きが完了するまで継続する期限の定めのない契約です。
クリームシンプルケアプランは一定の周期で自動的に商品をお届けするコースです。
初回商品をお受け取り後、解約申請期間内でしたらいつでもご解約が可能で、お受け取り回数に制限はございません。
初回は1本を単品価格より50%OFFの2,240円(税込2,464円)、
2回目は30日後に2ヵ月分 6,960円(税込7,656円)、
3回目以降は60日ごとに2ヵ月分を6,960円(税込7,656円)の送料・手数料無料でお届けします。
定期プランのご解約、お届け日の変更をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。次回お届け予定日はマイページからご確認いただけます。

<ラフドットセットケアプラン>
お客様からご解約のご連絡があるまで/ご解約のお手続きが完了するまで継続する期限の定めのない契約です。
ラフドットセットケアプランは、ウォッシュとクリームを一定の周期で自動的に商品をお届けするコースです。
初回商品をお受け取り後、解約申請期間内でしたらいつでもご解約が可能で、お受け取り回数に制限はございません。
初回は1本を単品価格より50%OFFの4,230円(税込4,653円)、
2回目は30日後に2ヵ月分 11,920円(税込13,112円)、
3回目以降は60日ごとに2ヵ月分を11,920円(税込13,112円)、の送料・手数料無料でお届けします。
定期プランのご解約、お届け日の変更をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。次回お届け予定日はマイページからご確認いただけます。
支払方法
■代金引換
■クレジットカード決済(VISA・Master・JCB・AMEX・Diners)※一括払いのみご利用になれます。
■後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
【後払い決済手数料:一律300円(税込)】
※11,000円(税込)以上ご購入で後払い決済手数料無料
※定期ご購入者様は決済手数料無料

〇このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

〇ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡いたします。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


詳細は下記よりご確認ください。

支払期限
■クレジットカード決済:商品発送ごとに決済手続きをいたします。お支払い時期は、クレジットカード会社ごとに異なります。詳細はご登録のカード会社にご確認ください。
■NP後払い:商品に同封または別送でお届けする請求書により、請求書発行日から14日以内にお支払いとなります。
■代金引換:商品受け取り時にお支払いとなります。
引渡し時期
配送地域によって異なりますが、通常ご注文から約3~7日程度でのお届けとなります。但し、受注生産商品や予約に関しましては、発送までに2~3週間いただく場合がございます。
【定期プランの場合】
「配送頻度(30日または60日)」に合わせて自動的に商品を発送いたします。 天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。
返品・交換について
【商品のキャンセル・返品・交換について】
<キャンセルについて>
当店ではご注文から発送まで自動化されているため、ご注文確定後のキャンセル・変更はできません。
商品のキャンセル・変更等に関しましては、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問合せください。
※なお、発送が完了したことをお知らせする【配送伝票番号を記載したメール】は出荷が確定した後、お客様にご案内するまでお時間を頂戴しております。

お電話は土日祝除く 10:00〜18:00
laugh.お客様サポートセンター:0120-105-010
お問い合わせフォームでのご連絡の場合は、下記の内容をお知らせください。

・キャンセル希望
・ご注文番号
・商品名
・お名前
・お電話番号
・ご住所

また、定期プランのキャンセル・ご解約につきましては、解約申請期間内にお電話にてご連絡をいただいた場合に限り承っております。
詳しくはFAQ内の【定期プランについて】をご覧ください。

<返品について>
ご注文の重複や、お支払いが出来ない、ご注文内容誤り、商品がイメージと異なる等、
お客様都合での返品は受け付けておりません。
【ご注文内容誤りに関して】
当店では、ご注文お手続き完了後のメールに記載しております注文内容にて、お届けお手続きを行っております。
ご注文お手続き完了後のメールの記載内容をお客様からのご注文商品としておりますため、
お手元の商品とメールに記載の商品内容に相違が無いかご確認をお願いいたします。

万が一、汚損・破損・当店の手違いによる配送トラブル等がございましたら返品・交換を承ります。
商品お受け取り日を含め、14日以内にご連絡ください。
★手続等の詳細は<不良品の交換・返品についてのご連絡先>をご確認ください。

※商品のご返送先住所は、お問合せ時にご案内いたします。
お買い上げ明細書に記載の住所とは異なりますのでご注意ください。

<不良品の交換・返品についてのご連絡先>

お問合せフォームよりご連絡ください。
■お問い合わせフォーム:http://c.ho-br.com/contact/index.php

※「お問い合わせ内容」の項目につきましては、不良品とみなした理由や、具体的な不良の状態を明記してください。
例)(本体・パッケージ不良・ご注文確定メール記載の注文内容と異なる等)
------------------------------------------------

但し、ご注文の重複や、お支払いが出来ない、ご注文内容誤り、商品がイメージと異なる等、
お客様都合での返品は受け付けておりません。
【ご注文内容誤りに関して】
当店では、ご注文お手続き完了後のメールに記載しております注文内容にて、お届けお手続きを行っております。
ご注文お手続き完了後のメールの記載内容をお客様からのご注文商品としておりますため、
お手元の商品とメールに記載の商品内容に相違が無いかご確認をお願いいたします。

<受け取りに関する注意点>
商品発送後、ご不在等で商品をお受取りいただけなかった場合、配達業者側での商品保管期間は1週間となっております。お早めに再配達のご連絡を配達業者にご連絡ください。また、保管期限が過ぎて一旦返品となった場合、再送時には650円の追加料金をご負担いただきます。予めご了承ください。

<返品時の送料について>
・弊社の事由による返品の場合は着払いでお送り下さい。
・お客様理由の交換の場合、商品を弊社へ送り返していただく際の送料はお客様負担となります。交換品をお客様に発送する際の送料は、当店で負担いたします。

【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。 予めご理解ください。
解約について
【定期プランの解約について】
お客様からご解約のご連絡があるまで/ご解約のお手続きが完了するまで継続する期限の定めのない契約です。
定期プランのご解約の際は、お届け予定日の10日前までにご連絡ください。

laugh.お客様サポートセンター:0120-105-010(土日祝除く 10:00~18:00)
支払い方法の変更について
お客様が購入の際、支払方法としてクレジットカードを選択した場合であっても、当社は、当社の与信審査の結果に応じ、支払方法を当社が指定する方法に変更することができるものとします。